JBond 証券取引のイノベーター ジェイ・ボンド証券株式会社
Japanese
English
Home
システム概要
プレスリリース
会社概要
関連リンク
お問い合わせ
注意事項
プレスリリース

2004.03.24. JBOND 待望の新機能追加

日本国債電子取引システムのパイオニア、ジェイ・ボンドは、ユーザーからの強い要望に応えて、複数銘柄をさらに便利に取引執行できる新機能を開発し、2004年4月5日からサービスを開始します。

JBONDシステムは複数の銘柄を一度に引き合いできることが大きな特徴となっています。現在ご提供のサービスは、複数銘柄を一まとめのセットでお取引いただく形式ですが、これに加えて、個別銘柄ごとに取引先証券会社を選定できる機能を追加しました。

また、引合候補銘柄をあらかじめファイルに登録しておき、その中から引き合う銘柄を選定する機能も追加しました。

さらに、ご利用のPC端末にかかる負荷が軽減される工夫もいたしました。


詳しくは、営業部(sales@jbond.co.jp 03-5408-5633)までお問い合わせください。

JBONDシステムは、今後もみなさまに便利にご利用いただくために、システムの機能向上を心がけ、お役に立つサービスをご提供してまいります。



プレスリリース 

Copyright 2002 JBond Securities Co., Ltd. All Rights Reserved.